人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジシフォン。

久々にシフォンケーキを焼きました。
何がリベンジかといいますと、この間大失敗したのです(^▽^;)
なんと粉類を入れ忘れました・・・。
気付いたとき、すでに生地はオーブンのなか。
悔しいのでそのまま焼いてみましたが・・・撃沈。

そんなわけで、
今日はそのままとってあった「入れ忘れ粉類」を使いました!
リベンジシフォン。_f0091506_2352837.jpg

プレーンシフォン。
私にしてはキレイに型出しできました♪
ふわんふわんの食感、大好き!

娘とおやつに食べました(^-^)
いちごジャムを添えて。
リベンジシフォン。_f0091506_23522251.jpg


紅茶葉が入ったシフォンも美味しいですよねー。
そういえば、この間結婚式でいただいた苺のフレーバーティ!使えそう!
近いうちに作ってみようっと♪
by mi-suu | 2008-06-13 00:10 | お菓子


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧