人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりランチ。焼きたてパンランチ。

娘の幼稚園、パン給食(パン+牛乳)の日があります。
「いいな~いいな~、ママも食べたいな~」と言ってみたら
「ママは自分で作ればいいでしょ~」と娘。

それもそうだね(´∀`)

というわけで、自分で焼いてみました(笑)
焼きたてがおいしそうなパンを2種!
ひとりランチ。焼きたてパンランチ。_f0091506_23195873.jpg

ツナマヨパン。
みじん切りの玉ねぎとツナをマヨで和えたものをたっぷり乗せたパンです。
ひとりランチ。焼きたてパンランチ。_f0091506_23201570.jpg

焼きたて、抜群に美味しかったヽ(´▽`)/
パセリを振ってみたけど、黒コショウをガリガリしても美味しそう♪

もうひとつは、ウインナーパン。
ひとりランチ。焼きたてパンランチ。_f0091506_23203560.jpg

なんだか不恰好なパン(^▽^;)
でも、焼きたてはやっぱり美味しかったー♪
by mi-suu | 2008-04-28 23:30 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧