人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンド用パン。

最近、娘がサンドイッチを食べたがるので
サンド用のパンを続けて焼きました。
といっても、食パン型はないので食パンではありません。
まずはリング型で。
サンド用パン。_f0091506_220318.jpg

オーブンに入れてお風呂に入ったら、ちょっとこんがりし過ぎ(^▽^;)
急いであがったんだけどなぁ(笑)
でも、許容範囲!
サンド用パン。_f0091506_2202311.jpg

ライ麦入りのソフトなパンです。
卵サンドとジャムサンドに。

サンド用ロールパン。
サンド用パン。_f0091506_2203813.jpg

こちらはロースト胚芽入り。
明日のお弁当用です♪
娘のリクエストでハム&チーズ、ジャムサンドを作る予定。
ちなみに娘用のロールパンはミニサイズにしてみました。
大きいと食べずらそうなので。
私的にはもっとボリュームが欲しいので、ナゲットサンドも作ろうかなぁ~(*´∇`*)

行楽の季節、お弁当の中身を考えるのは楽しいですね♪
幼稚園のお弁当は頭が痛いけど・・・なんとかなる!かな?






あさりのガーリックライス!
サンド用パン。_f0091506_2205583.jpg

あまりにオットに好評なのでまた作りました。
今回はあさり剥き身缶、省略。
そのぶんあっさりした感じに仕上がりましたが、十分美味しかったです。
トッピングしたガーリックチップがいい仕事してますヽ(´▽`)/
by mi-suu | 2008-03-27 22:13 | シンプルパン


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧