人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツアツピッツァ

今日はものすごく目がかゆい・・・。
鼻水も不快だけど、これまた不快!
今年は飛散量が多いのか、症状が強くでてます。もぅ、やだ( ノД`)
まったく、花粉めっ!


それでももちろんお腹は空く~(笑)
娘のリクエストによりピザ♪
アツアツピッツァ_f0091506_23291568.jpg

もう定番、たっぷりねぎピザ。
端のカリカリチーズもグゥ~。
アツアツピッツァ_f0091506_23292957.jpg

これは欠かせない、トマトソースのピザ。
トッピングゥはベーコンとブロッコリー。
アツアツピッツァ_f0091506_23294488.jpg

最後はタラモピザ。
いつもはパスタ用たらこソースとじゃがいもに海苔ですが、
今日はチーズを乗せてみました。
これもナイス!マッチングゥ~(笑)

我が家ではこの3枚が定番化。
そろそろ新しいピザを求めて冒険してみたいと思います(^-^)
by mi-suu | 2008-03-22 23:44 | ピザ


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧