人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノスランプ?

ホシノ天然酵母でブールを焼きました。
いつものロースト胚芽ちょっと入り生地。
ホシノスランプ?_f0091506_22232532.jpg

最近、何度か同じようなパンを焼いてますが、なんだか上手くいかず・・・。
寒くて発酵が進まずタイミングがつかめないのか、
放置しすぎて存在を忘れていたりするのが悪いのか?
クープもダメダメで膨らみもイマイチだったり、ちょっとスランプです(。´Д⊂)
ホシノスランプ?_f0091506_22234688.jpg

でも、皮がバリバリ、中はしっとり。
私好みのパンです。それでいいんです、おうちパンですから(笑)

蔵王クリームチーズをたっぷり塗って♪
ホシノスランプ?_f0091506_2224134.jpg



 ♪ ♪ ♪

最近、娘の入園グッズを作るべく、超!久々にミシンを触りました(^▽^;)
全部作り上げるのにはかなり時間が必要と思われます。
困った~(´Д`) =3
そんなわけで、みなさまのところへなかなかコメントできてません。
読み逃げです!ごめんなさい。
また後日ゆっくりお邪魔します!






先週、またスクラップブッキングに行ってきました♪
お道具も揃えましたよヽ(´▽`)/
ホシノスランプ?_f0091506_22251436.jpg

今回は「雪遊び」をテーマにしてみました。

雪の結晶のパンチ(借りました)、すごくかわいい♪
ホシノスランプ?_f0091506_2226478.jpg


抜いた紙もムダにしませんっ!
拾い集めて貼ってみました。根性!
ホシノスランプ?_f0091506_22261846.jpg

by mi-suu | 2008-02-19 22:42 | 天然酵母パン


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧