人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サワークリームトップチーズケーキ

オットのバースデーケーキ完成です!
(昨日の続き・・・)
サワークリームトップチーズケーキ_f0091506_1021073.jpg

砕いたリッツを土台にしてベイクドチーズケーキを焼き
その上にお砂糖を混ぜたサワークリームを流しました♪

サワークリームトップチーズケーキ_f0091506_10211730.jpg

チョコペンでメッセージを書いてできあがり~。
お誕生日おめでとう、オット!

サワークリームトップチーズケーキ_f0091506_10213247.jpg

二層になってます(^-^)
ベイクドチーズケーキはバニラビーンズたっぷり。濃厚なお味。
トップのサワークリームの酸味でさっぱり♪
私は酸味が効いたチーズケーキが好きなので(o^-')b グッ!
いいバランスです!

サワークリームトップチーズケーキ_f0091506_1022923.jpg

焼肉を食べて帰ってきたあと、ぺろりと食べちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ

もっとベリー類を使って丁寧にデコレーションしたらよかったかな・・・。
カットももっと丁寧にすべきでした~。
はやく食べたくて雑になってしまった(^▽^;)
反省、反省。


最近、チーズケーキが気になります。
これからいろいろなタイプのチーズケーキを作ってみるつもり!
好みのものが見つかるといいな~(o^∇^o)
by mi-suu | 2008-01-13 10:44 | お菓子


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧