人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーン&チーズパン

こんもりとしたお惣菜パン。
コーン&チーズパン_f0091506_23213156.jpg

大好きな胚芽入りのふかふか生地の上に
コーンとチーズがたっぷり。
余計な成形はせずに、てっぺんをちょっとくぼませて
その上にトッピングしています。
そのほうかパンのフカフカを楽しめるのです♪
(成形がめんどうだった・・・とも言う)


最近、風が冷たいですね。
温暖化といえどもやっぱり冬。
それに乾燥もすごい!
加湿器のタンクが1日ですっかりカラになって・・・
どうりで私のお肌もカサカサ(;-_-) =3









娘は最近、オットにほとんど会ってません。
ちなみに昨日は私も会ってない(笑)
遅く帰ってきて早朝に出勤しなければいけなかったようで。
帰ってきた気配はありましたけど。
(服が脱ぎ捨てられてるとかね)

仕事で遅くなったり、飲み会だったり忘年会だったり忘年会だったり・・・
世の中、そういう季節なんですね~。
忘年会はもちろん飲み会には最近縁がないので、
ちょっとうらやましい・・・。
居酒屋行きたいな~。
by mi-suu | 2007-12-14 23:36 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧