人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっすぐなパン

まっすぐなパン_f0091506_19172487.jpg

自宅に戻ってからの初焼きパンは「食パン」
注文していた粉が届いたので、さっそくHBを動かしました♪

赤ちゃんがぐずっても安心なHBまかせ(笑)

いたって普通の食パンで、簡単にサンドイッチを作って朝食です。
ただ、いつもと違うのは・・・
食パンがまっすぐ切れてる!!

実はコレ↓を購入したのです。
まっすぐなパン_f0091506_19173761.jpg

いまさら?って感じなんですが、とっても便利ヽ(´▽`)/
いままでなぜ購入しなかったのか悔やまれます。
斜めな食パンに何度がっかりしたことか・・・。

とにかく、今日からは美しくスライスできます(*´∇`*)
(画像手前のパンはHBのハネ周辺のためデコボコしてます)
by mi-suu | 2007-08-21 19:27 | シンプルパン


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧