人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪

ただいま♪_f0091506_16823.jpg


長い里帰り出産を終えて、やっと帰ってきました!
ここ数日は掃除したり、日用品を買いに行ったりしてました。
娘2人の育児に追われながら・・・(^▽^;)

まずは作って食べなくちゃいけないので
キッチンを重点的にお掃除中です。
4ヶ月以上ほとんど使われることのなかったキッチン・・・。
冷蔵庫はからっぽ!
これはチャンス!!
徹底的に掃除しましたよ~。
普段はモノが入っているのでなかなか掃除できないけど
けっこう汚れているんですよねぇ。
おかげでピッカピカになりました(* ̄ー ̄*)

 
パンはまだ焼ける状態じゃないので、
画像は出産前に編んだレース編みのバッグを載せてみました。
ただいま♪_f0091506_1682064.jpg

切迫早産で入院→退院したものの、
なかなか生まれず暇つぶしに編み始めたこのバッグ。
完成する前に出産?と思っていたけど、
しっかり完成しちゃいました。




♪♪♪♪
↓出産へのお祝いコメント、ありがとうございました(^-^)
お返事できませんでしたが、しっかり携帯から読ませていただきました!
もう少し落ち着いたら、またみなさんのところへお邪魔しますので
これからもよろしくお願いします!
by mi-suu | 2007-08-17 16:24 | ハンドメイド


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧