人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくお休みします。

出産のため実家に戻ってきました!
実家での生活は快適そのものです\(^O^)/
こちらでもどんどんパンを焼くぞー!と張り切っていたんですが・・・

実は早産の兆候が見られ、
張り止めの薬を飲みながらの安静生活になってしまいました(>_<)
といっても娘がいるので寝てばかりはいられませんが・・・。
家事は親まかせにして、毎日ゴロゴロしてます(;^_^A

そんな状態でもHBを使ってたまにパンは焼いている私!
もう病気ですね~(笑)
ブログも更新したいんですが、パソコンがあるのは2F・・・。
階段の上り下りはさすがに控えたい状態なので
しばらくブログをお休みすることにしました!

必ず戻ってきますので、そのときはよろしくお願いしますね♪
by mi-suu | 2007-04-17 16:17


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧