人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ&フォカッチャ

晩御飯にピザを焼きました!
ピザ&フォカッチャ_f0091506_19592476.jpg

この日は娘と2人だったので、娘の好きなものをトッピング。
ウィンナーとコーン、たまねぎ、そしてチーズをたっぷりのせました♪
やっぱり焼き立てアツアツのピザはおいし~(*´∇`*)

そして、同時進行でフォカッチャ。
生地の半分を2次発酵させて、オリーブオイルをたっぷり塗って焼き上げました。
コーンとたまねぎ、チーズのフォカッチャ。
ピザ&フォカッチャ_f0091506_19593743.jpg



プレーンなフォカッチャも。
ピザ&フォカッチャ_f0091506_19595089.jpg

こちらは翌朝、軽くトーストしてチーズサンドにしました♪


この日は娘のお友達が遊びに来たのでおやつにもパン!
ピザ&フォカッチャ_f0091506_200312.jpg

メープルレーズンロール。
メープルシュガーとレーズンを巻き込みました。
お友達はパンが大好き!
いつもすごく喜んで食べてくれるので、私も嬉しいんですヽ(´▽`)/
by mi-suu | 2007-03-23 20:13 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧