人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレーンフォカッチャ

今日の夕食のパスタに合わせて、フォカッチャを焼きました!
トマトソースのパスタにはフォカッチャを添えたくなる私です。
プレーンフォカッチャ_f0091506_19194584.jpg

今日は「なすとツナのトマトソースパスタ」
にんにくを効かせてあります(^-^)
プレーンフォカッチャ_f0091506_19195769.jpg

パスタができあがるのとほぼ同時、
タイミングよくフォカッチャも焼き上がりました♪
プレーンフォカッチャ_f0091506_19201080.jpg

たくさんは食べられないので、小さくカットして。

それにしても今日の夕食の準備は、なんだか忙しかった・・・
と思ったら、同時にパンを準備していたからなんですよね~(^▽^;)
でも、焼きたてはおいしいので苦にはなりません♪

ちなみに残ったフォカッチャは明日の朝食用。
オットが会社へ持っていくパンは、ハムとレタスとゆで卵をサンド。
私と娘は今日のトマトソースを塗って、たっぷりチーズをのせて
ピザトーストにする予定です(*´∇`*)
by mi-suu | 2007-01-18 19:29 | シンプルパン


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧