人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズプレゼント/おさつパン

さつまいもをどっさり買って来たので
おやつ用に蒸したさつまいもをパンにも入れてみました!
サプライズプレゼント/おさつパン_f0091506_8411318.jpg

パン工房くーぷさんの「はちみつの白いパン」の生地にごまをたっぷり♪
ごろごろと大きく切ったさつまいもを乗せて。

ほんのりはちみつ風味のシンプルな生地にゴマ&サツマイモがよく合います。
素朴で優しいパンになりました~(^-^)

サプライズプレゼント/おさつパン_f0091506_8442586.jpg

今日はエスニックな感じにセッティング~♪
カップも素敵でしょ?









実はなんとappuruさんからサプライズプレゼント!!
うれしい~(*´∇`*)
♪素敵なインドカフェセット
サプライズプレゼント/おさつパン_f0091506_8492212.jpg

サプライズプレゼント/おさつパン_f0091506_8493722.jpg

我が家のコーヒー好きを覚えていてくれて、カフェセットを選んでくれたんです。
感激~!
スパイスの効いたカレー&ナンと一緒にセッティングしたら、きっともっと素敵♪
チャイを淹れてカフェタイム・・・これも素敵~(*´∇`*)
どういう風に使おうかウキウキです!

♪ドキンちゃんポーチ
私にじゃありません(笑)
なんと娘の誕生日プレゼントまでいただいてしまいました♪
とってもかわいいドキンちゃんのポーチ!
サプライズプレゼント/おさつパン_f0091506_8495563.jpg

アンパンマンファミリー好きの娘、大喜びです(^-^)
すぐに首からさげてニコニコ♪
私にとられると思っているのか、触らせてくれないんです。
気に入っている証拠ですね!
サプライズプレゼント/おさつパン_f0091506_8501414.jpg

「appuruさん、ありがと~♪」

そして私がヘビーユーズしている粉「イーグル」までいただきました。
これで心置きなくどんどんパンが焼けます!嬉しい~。

温かい気持ちがこもったプレゼント、本当にありがとう。
ブログを通じて素敵なお友達と出会えてとても嬉しく思います♪
これからもよろしくね(^-^)


今日は娘の2歳の誕生日です。
準備もあるし、耳鼻科にも行かなきゃいけないし
今日はバタバタしそうです。
by mi-suu | 2006-09-29 09:20 | うれしい出来事


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧