人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なカフェ♪

ちょっと今更なんですが週末の話です・・・。

日曜に国営の森林公園へ行ってきました。
とーっても広い敷地にサイクリングコースやアスレチックなどなど
とても歩いては回れないくらい広いところでした。

ここのいいところは、小さい子供でも遊べる遊具もたくさんあること!
しかも裸足で遊べるとっても広~い水遊び広場もあるんです。
残暑が厳しかったこの日は、水遊び日和!
娘も大喜びでちゃぷちゃぷしてきました(^-^)
(私も足は水の中だったので涼しかった~♪)

さて、ここの帰り道。
前々から行きたいと思っていたカフェに行くことができました!
東松山市にあるcafe Paint Houseという
天然酵母のパン屋さんも併設されている素敵なカフェ♪
素敵なカフェ♪_f0091506_15312367.jpg

ベイクドチーズケーキタルトとアイスコーヒーをいただいてきました~。
チーズケーキはとってもクリーミー♪
温めたチーズケーキと冷たいバニラアイスが絶妙(*´∇`*)
オットもすっかりファンになってしまいました。
おいしゅうございました♪

そして、カフェで使われている食器や雑貨も販売されていて
欲しいものがたくさんありましたー☆
ぜひまた訪れたいカフェですっ!

もちろんパンも買ってきました。
素敵なカフェ♪_f0091506_15354181.jpg

ガーリックフィセルと丸パン。
さすがプロのパン!かっこいい~(^-^)





ブログも更新せずに、せっせと麻ひもを編み続けて・・・
素敵なカフェ♪_f0091506_15394037.jpg

麻ひもバッグを編みました!
気にかけてくださったみなさん、ありがとうございます。
こんな感じに仕上がりました~(^-^)

素敵なカフェ♪_f0091506_1541154.jpg

底を丸く編んでくるくると編み上げるタイプのバッグです。

素敵なカフェ♪_f0091506_15412952.jpg

くるみのピンクッションもつけてみました♪

素材が麻ひもだけに丈夫な感じ!
お部屋に置いて、収納バッグとして使うのがいいかなぁ♪
by mi-suu | 2006-09-12 15:44 | 天然酵母パン


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧