人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナゲットパン&バニラシュガーパン

今日はリッチ生地で一度に2種類のパンを焼きました♪
まずは「ナゲットパン」
ナゲットパン&バニラシュガーパン_f0091506_21502290.jpg

娘の大好きなチキンナゲットでお惣菜パン。
カップ入りのパンは粒マスタードとケチャップをトッピング、
切り込み入りのパンはナゲットについてきたバーベキューソースをトッピング。

「バニラシュガーパン」
ナゲットパン&バニラシュガーパン_f0091506_21503859.jpg

1週間前に仕込んだ「バニラシュガー」。
やっと解禁を迎えました♪
そのバニラシュガーとバターをたっぷりトッピングして焼き上げました!
バニラの香りが漂って、しあわせ~(*´∇`*)
ナゲットパン&バニラシュガーパン_f0091506_2150525.jpg




ナゲットパン&バニラシュガーパン_f0091506_2234955.jpg

また教会ピンクッションを作りました。
ひとまわり小さくした改良版?です。
ほとんど一緒ですが・・・(^▽^;)
窓にみたてた貝ビーズを縫い付けてみました♪

なかには綿と一緒にラベンダーポプリが入っているので
飾っておくといい香りが漂います(^-^)
by mi-suu | 2006-09-03 22:08 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧