人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラミチーズスティック

サラミチーズスティック_f0091506_23103678.jpg

グラハム粉とロースト胚芽が入った香ばしい生地。
サラミとチーズを包んでスティック状に成形して焼きました♪

「実はサラミが好きなんだ・・・」
オットからの熱烈ラブコールを受けてサラミパンの登場です。
いつもは聞けば「あぁ、うまかったよ」と答えるくらいの反応なんですが
このサラミパンは異様に気に入ったご様子。
聞いてもいないのに褒めちぎってくれました。
そんなにサラミが好きだったのか・・・。
はやく言ってよ~。






サラミチーズスティック_f0091506_23214628.jpg

カラフルなコースターも編んでみました。
シンプル一番、と昨日書きましたが
こういうかわいいものも好きです(*´∇`*)

サラミチーズスティック_f0091506_2325671.jpg

でも、ちょっと大きい。
とくに四角いコースター。ジョッキも余裕で置けちゃうサイズです。
オットには「鍋敷き?」と聞かれました。
違います、コースターです。本の通りです。

コースターってこぢんまりしているものかと思っていましたが
いろいろな本を見ているとそうでもないみたいですね。
暮らしの余裕に比例してコースターも大きくなるのでしょうか?
テーブルの大きさに比例・・・かな(*^m^)o==3
by mi-suu | 2006-07-20 23:37 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧