人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース編みのポプリ入れ

レース編みのポプリ入れ_f0091506_10115763.jpg

ベビーシューズの形をしたポプリ入れ。
細いレース糸で編んだのでミニミニサイズ!
モチーフを繋ぎ合わせてシューズの形に仕上げています。

実はこれ、coco-macaronさんのbaby誕生のお祝いに贈りました♪
無事お嫁入りできたようで安心しました(^-^)
ブログに紹介していただきました~♪)

レース編み中毒とはいえ、始めたばかりの初心者の私。
ひとりでこんなに立体的なものは作れません(^▽^;)
帰省したときに実家の母にかなり手伝ってもらいました~。
私が手伝った(邪魔した?)と言うほうが正しいかも・・・。
もっと上手になってひとりで作れるようになりたいなぁ~。




レース編みのポプリ入れ_f0091506_10254026.jpg

朝食のパンがなかったので、
ホットケーキミックスでいつもの黒糖蒸しパン。
ゴマのトッピングがぴったり~(^-^)
by mi-suu | 2006-07-12 10:28 | ハンドメイド


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧