人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォカッチャいろいろ♪

夕食のパスタに合わせてフォカッチャを焼きました。
きょんたさんをマネして色々トッピングしてみました~♪
じゃがいもとハーブミックス
フォカッチャいろいろ♪_f0091506_19553396.jpg


コーンとミニアスパラ
このとうもろこしはとっても甘い味来という品種♪
知り合いからどっさりいただいたのでフォカッチャにも登場(^-^)
フォカッチャいろいろ♪_f0091506_19575450.jpg

オリーブオイルをたっぷり塗って、クレイジーソルトを振って焼き上げました!


パスタとフォカッチャを同時にテーブルに並べる・・・
組み合わせとしては最高!
でも、ぐらぐらと沸騰するお鍋のお湯にオーブンの熱気。
キッチンの気温は急上昇(; ̄Д ̄)
灼熱地獄でした。ちょっと後悔しましたよ・・・。
でも、おいしかったので許す。(何を?)




フォカッチャいろいろ♪_f0091506_2031011.jpg

ついついアンパンマンを作ってしまいました(笑)
目はレーズン?ちょっと味が合わないなぁ・・・じゃ、コーンでいいや♪
そんなわけで黄色い目のアンパンマンです。
ちなみにまゆと口はピーマン、
鼻とほっぺはミニトマトを半分に切って埋め込みました。

娘は「アンパンマン!アンパンマン!」と連呼!
やった~♪大成功ヽ(´▽`)/
by mi-suu | 2006-07-10 20:12 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧