人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま。

ものすごく久々の更新です。
1年以上放置していました・・・。
その間にも色々なことがあり環境の変化もたくさんありましたが、
元気に毎日過ごしています♪

ブログタイトル「おうちでパン作ろ♪」なんですが、
実はそんなに頻繁にはパンを作らなくなったこともあり
ブログ自体やめてしまおうと思っていました。
でも、ハンドメイド好きは相変わらずで、
自分の作ったものを紹介する場が欲しい!という気持ちが・・・

そんなわけで復活しまーす!
パンもそこそこ(?)焼いているので、ブログタイトルはそのままにしときます。
最近はまっているヘアアクセなどの紹介が多くなると思いますが、
またよろしくお願いします。
by mi-suu | 2012-04-26 22:19


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧