人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコワッフル

いつもはそのままプレーンで作ってしまうワッフル。
今回はココアを混ぜてチョコワッフルにしてみました!
チョコワッフル_f0091506_164810100.jpg

ワッフルミックス(クオカで購入)の1割弱をココアにして、
チョコチップを包み、あられ糖をトッピングしました♪
あられ糖をトッピングしないで、チョコでコーティングしてもよかったかな?
おそろしく高カロリーなワッフルになりそうだけど(^▽^;)

ミニサイズ♪
チョコワッフル_f0091506_16482599.jpg

こちらはチョコチップなし。
割ってみると・・・
チョコワッフル_f0091506_16483883.jpg

こんな感じです(^-^)
チョコワッフル、美味しかったー♪はまりそうです。
抹茶味にして甘納豆をトッピングしたりしても美味しそう~。
いろいろアレンジして楽しめそうです(*´∇`*)
by mi-suu | 2009-06-17 16:56 | ワッフルベーカー


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧