人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜ジュースパン

タイトル通り、野菜ジュースで捏ねたパンです。
野菜ジュースパン_f0091506_23205413.jpg

野菜ジュースの色がキレイにでています♪
白パンの配合で水をジュースに置き換えただけ。
正確には野菜&フルーツジュースなので、ちょっと甘みがあります。
野菜ジュースパン_f0091506_23211752.jpg

焼き上がり~(*´∇`*)
丸パンにはクリームチーズをたっぷり包んであります。
そして兄弟パン。
野菜ジュースパン_f0091506_23213393.jpg

ひとつだけドッグパンにしておきました。
ポテサラ&コロッケでダブルポテトサンド!
ちなみにこれは私のお昼です(^-^)

そしてそして!
今日は一足早くオットからのホワイトデーのスイーツが!
野菜ジュースパン_f0091506_23224425.jpg

ラデュレのマカロン~♪
コレ、食べてみたかったのヽ(´▽`)/
ホワイトデー限定の箱に入ってます。
銀座から我が家にいらっしゃいました~。




8個入り~。
野菜ジュースパン_f0091506_2322178.jpg

バニラ、フランボワーズ、ピスタチオ、チョコ、プラリネ、キャラメル、レモン、マロン。

野菜ジュースパン_f0091506_23221659.jpg

まともにマカロンを食べたことがなかったので嬉し~♪
サクサクしてて、甘くて濃厚なクリーム?がサンドしてありました。
(あぁ、なんて表現が下手・・・)
とにかくおいし~♪
野菜ジュースパン_f0091506_23222929.jpg

色もキレイです!

夜だというのに2個食べました。
あとは明日、明日(*^m^)o==3
by mi-suu | 2009-03-11 23:41 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧