人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーブルトンをリピ♪

ファーブルトンのもっちり感が気に入ったのでリピ♪
ファーブルトンをリピ♪_f0091506_11503332.jpg

今回はミニマフィン型で小さく焼いてみました。
バナナとレーズン入りです。
ファーブルトンをリピ♪_f0091506_11505285.jpg

ころころ小さいファーブルトン♪

娘たちはちょっと冷めたところを手で持ってパクリ。
焼きたてはちょっともっちりしたプリンみたいな食感。
これが気に入ったみたいで、どんどん手が伸びて・・・
子供たちと私で食べ切ってしまいそうな勢いでした(^▽^;)
あぶない、あぶない。

ちなみに冷蔵庫で冷ますとむーっちり!どっしりとした食感です。
私は冷したほうが好き(*´∇`*)
でも、娘は食べません~。
大人向けにはラム酒を入れてもいいかもしれません(^-^)
by mi-suu | 2009-02-05 12:04 | お菓子


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧