人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニチョコバナナといつもの・・・

おやつにチョコバナナ♪
とっても立派なバナナで、そのままチョコがけするのはちょっと・・・
そんなわけで、カット!
ミニチョコバナナといつもの・・・_f0091506_11595884.jpg

ミニチョコバナナです。
チョコはクオカで購入したコーティングチョコ(ミルク)。
温度とか気にせずに適当に溶かしてもキレイにコーティングできます。
便利、便利(^-^)
チョコバナナはもちろん、パンやクッキーにちょっとチョコがけしたいな~
なんてときに気楽に使えて気に入ってます♪

そして、こちらはいつもの・・・
ミニチョコバナナといつもの・・・_f0091506_1201719.jpg

プレーンベーグル。
日曜の朝用に焼いたもの。
えーと、確かレタス、あらびきフランク、目玉焼きをサンドして食べました。
久々に焼きましたが、やっぱりおいしい!
ベーグルLOVEです(*´∇`*)
by mi-suu | 2008-12-08 12:15 | ベーグル


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧