人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるチョコパン♪

またショコラシートを使っておやつパンを焼きました♪
今回はくるくる~っと・・・
くるくるチョコパン♪_f0091506_22581280.jpg

マフィン型に入れて焼いてみました!
くるくるチョコパン♪_f0091506_22582619.jpg

こんな感じにチョコの層ができていました~。
もうちょっとシートの量が少なくてもいいかな?
娘はチョコたっぷりのほうがいいみたいだけど(^▽^;)





ホットケーキミックスでクッキーを作りました。
材料もミックス、牛乳、きび砂糖、バターとシンプルです。
簡単おやつ~♪
くるくるチョコパン♪_f0091506_22584329.jpg

キャラメルチョコチップをたっぷり入れたざっくりクッキーです。
焼いているとオーブンから甘~いキャラメルの香り~(*´∇`*)
色が茶色いのはなぜかというと、
このホットケーキミックス、全粒粉が50%!
私、全粒粉好きなのでツボ(*´∇`*)
お菓子を作りたくて買ってみました!
今度はマフィンを作ってみようかな♪
by mi-suu | 2008-11-19 23:16 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧