人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃのクリームパン

かぼちゃをたくさん蒸したので、パンにもかぼちゃ!
皮ごとかぼちゃをマッシュして生地に練りこみました。
さらになかに入れるクリームにも入れて、かぼちゃクリーム。
Wかぼちゃのパンです(*´∇`*)
かぼちゃのクリームパン_f0091506_1684354.jpg

切り込みを入れて、真ん中にレーズンでお花っぽく♪
切り込み入れたら、クリームがちらりと見えてしまったので
あわててアルミカップに入れました(^▽^;)

焼き上がり~♪
かぼちゃのクリームパン_f0091506_1685651.jpg

娘のお友達姉妹が遊びに来ることになっていたので
ちょっとかわいい感じのパンにしてみましたよー♪
ちなみに、アルミカップはなくても大丈夫でした。

しっとりふわふわ、かぼちゃの優しい甘み!
おやつにぴったりのパンになりました♪
by mi-suu | 2008-10-09 16:20 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧