人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケサンド

子供の幼稚園が始まりました!やったーヽ(´▽`)/
今日からお弁当も持って一日保育!待ってました♪

昨日は幼稚園が半日だったので、パンを焼いて帰りを待ってました。
焼きたてのパンでランチです♪
私(+赤ちゃん)だけだったら、パンなんて焼きませんけどね(笑)
コロッケサンド_f0091506_2323936.jpg

サンドするのにちょうどいい冷凍コロッケがあったのを思い出したので。
このコロッケはジャガイモだけのシンプルなもの。ミニサイズです。
生地にはクオカのパン用野菜ミックス粉をブレンド。
ふわふわのパンにキャベツ、カリッと揚げたコロッケ、そしてソース!
最高においしかった~(^-^)
娘もモリモリ食べてくれました。


夏休みも終わり、少し静かな時間が戻ってきました♪
下の子がいるので「少し」の間ですが・・・。
ウチの子、私に似て昼寝が短い!残念(。´Д⊂)
上の子は幼稚園に入るずっと前から昼寝しないし、
下の子もそうなりそうな感じ。
私も幼い頃そうだったらしいです。遺伝だ~(^▽^;)
by mi-suu | 2008-09-04 23:18 | ベーグル


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧