人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニマフィン♪

ずっと欲しかったミニマフィン型。
とうとう購入しました~ヽ(´▽`)/
さっそくミニマフィン♪

プレーンとチョコチップの2種類。
ミニマフィン♪_f0091506_9551256.jpg

トッピングもキュートな感じにしてみました(^-^)
プレーンのほうにレモンチョコ(コーティング用)とカラフルなお砂糖の☆
ミニマフィン♪_f0091506_9555532.jpg

1回に12個焼けます♪
小さくてとってもかわいいサイズ!
ミニマフィン♪_f0091506_9562246.jpg

チョコチップたっぷりです。
ミニマフィン♪_f0091506_9563757.jpg

この1個だけ、たっぷりチョコがけ~。
娘が喜んで食べてました(o^∇^o)
コーティング用のチョコなので、こんなふうにたっぷりのほうがよかったかな?


娘が幼稚園に行っている間に焼いたこのマフィンたち。
2個ずつ袋に入れてスタンバイ!
娘と同じバス停のお友達(4人)におすそわけしました~♪
おやつに食べてくれたかなぁ?





型にあわせて、かわいいベイキングカップも購入しました。
プレーンには「カップケーキ柄」
ミニマフィン♪_f0091506_9565338.jpg

チョコチップには「ジャングル柄」
ミニマフィン♪_f0091506_957684.jpg

かわいいミニサイズのマフィン、
かわいいカップで焼くとよりキュートです♪
by mi-suu | 2008-05-31 10:15 | お菓子


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧