人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定番・ハム&コーンパン

今日の朝食パンはお惣菜パン2種。
おかずが乗っかったパンを焼いておくと朝がラクです(笑)
とりあえず、ライ麦ちょっと入りのリッチ生地をHBにセット!
あとは冷蔵庫、冷凍庫と相談してトッピングを決めます。
ハムとコーン、発見!
定番・ハム&コーンパン_f0091506_23232381.jpg

定番のハムマヨコーンに。

ミートボール発見!
定番・ハム&コーンパン_f0091506_2323371.jpg

コーンと一緒にパンカップの上にトッピング。
さらにマヨ!
こちらは絞り方を変えて。

焼き上がり~♪
定番・ハム&コーンパン_f0091506_23235320.jpg

(あ、パセリふり忘れた。)
定番・ハム&コーンパン_f0091506_2324917.jpg

この2種類を3個ずつ焼きました。








やってきました、花粉の季節。
同士の皆様、今年はいかがですか?もうきてますか?
ちなみに私は週初めから耳がかゆいです。
外を歩くと鼻水がでます。
どうやらすでにセンサーが働いているようで(。´Д⊂)

さて、そろそろマスク、帽子の出番かな・・・。

と思ったら、外は雪が積もっています!
わーい!明日は大丈夫かな?
by mi-suu | 2008-02-09 23:38 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧