焼き上がりっ!

昨日の続き♪

小さな小さなミニチュアパンが焼きあがりました!
f0091506_0225138.jpg

とってもかわいいサイズ♪
今回は何を作ろうかな?







ミニミニサイズのかごに入れてみました♪
f0091506_0254088.jpg



オーブンで焼き色がつくまで焼いて、
そのあと低温でじっくり乾燥。
香ばしさにつられて娘が数個つまみぐい(^▽^;)
(クラッカーみたいでなかなか美味しいんですよ♪)

雑貨にするときはこの後ニススプレーでコーティングします。
今回は木製ピンチ、マグネットを作る予定。
でも、スプレーが切れているので、とりあえず飾る!
f0091506_025528.jpg

かご盛り~♪
こうやってみるとなんだか本物みたいですが・・・
f0091506_026585.jpg

こんなにミニサイズです(^-^)

しばらく棚に飾って楽しもうと思います♪
[PR]
by mi-suu | 2008-01-10 00:35 | ミニチュアパン雑貨


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スイート&お惣菜ぱん
シンプルパン
お土産&おもてなしパン
キャラパン
ベーグル
ピザ
天然酵母パン
パン屋さんのパン
ミニチュアパン雑貨
お菓子
お料理
パンケーキ
ホームベーカリー
ワッフルベーカー
うれしい出来事
ハンドメイド
家族のこと
日々のつぶやき
未分類

検索

ブログジャンル

画像一覧