人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフドポテト

器も食べられるスタッフドポテト。
スタッフドポテト_f0091506_23354777.jpg

大好きなじゃがいも「北あかり」で作りました♪

こちらはチーズをのっける前。
スタッフドポテト_f0091506_2336563.jpg

レンジでチンしたポテトをくり抜き、
なかみにベーコン、パルメザンチーズ、マヨ、塩こしょう。
器に戻してチーズを乗せて、オーブンでこんがり焼けばできあがり~♪
パスタのサイドメニューにぴったりでしたよー(*´∇`*)



さて、今年も残すところあとわずか。
次女が誕生して私の生活にも大きな変化があった年でした。
なんだかやり残した事がたくさんある気がするけど・・・(^▽^;)
来年もパンを焼いたりお菓子を焼いたり・・・
いつも通りの生活ができる幸せを大切にしていきたいと思います♪

我が家は明日から帰省します。
準備でバタバタしそうなので、今日が今年最後の更新になります。
それではみなさま、良いお年を!







飽きずに娘が「ピザをたべたい!」というので
冷蔵庫整理ピザランチ(笑)
スタッフドポテト_f0091506_23362597.jpg

冷蔵庫整理スープと一緒に(´∀`)

今日はピザパン。
スタッフドポテト_f0091506_23364582.jpg

いつものクリスピー系ピザじゃなくて、ピザ「パン」。
ふっくらパン生地(胚芽入り)も美味しい~♪
ちなみにケチャップ使用です。

マヨしょうゆベースも。
スタッフドポテト_f0091506_2337051.jpg

私用には七味を効かせてみました!
これもいい感じ、いい感じ♪

大満足の冷蔵庫整理ランチでしたー。
もう冷蔵庫からっぽヽ(´▽`)/
by mi-suu | 2007-12-28 00:03 | お料理


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧