人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーハウス(クリスマスバージョン)

お菓子の家、第2弾ですヽ(´▽`)/
クッキーハウス(クリスマスバージョン)_f0091506_15402043.jpg

今回はクリスマスバージョン。
煙突にはサンタさんが♪








全体はこんな感じ。
クッキーハウス(クリスマスバージョン)_f0091506_15405850.jpg


なんと言っても今回のポイントは雪だるま!
クッキーハウス(クリスマスバージョン)_f0091506_15412658.jpg

マシュマロ&チョコペンです。

サイドは・・・
クッキーハウス(クリスマスバージョン)_f0091506_1541432.jpg

不自然に置かれた小枝はひび割れを隠すため(笑)

お家の後ろは森のイメージ。
クッキーハウス(クリスマスバージョン)_f0091506_15415731.jpg

トナカイさんもいます。


昨日はお友達とクリスマス会♪
そのメインイベント(?)としてクッキーハウス作りをしました(^-^)
お互い下の子をだましだまし(笑)
上の子たちはつまみぐい担当(^▽^;)
またしてもオトナが夢中に・・・とっても楽しかった♪

作り終わったハウスは棚の上に飾っています。
お部屋に漂うあま~い香り(*´∇`*)
娘も日に何度も眺めて嬉しそう♪
クリスマスにみんなで食べます!
by mi-suu | 2007-12-21 16:21 | お菓子


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧