人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルひとりランチ。

日曜にプレーンベーグルを焼きました♪
ベーグルひとりランチ。_f0091506_091051.jpg

ちょっぴり全粒粉も入れて。

日曜は家族でまったり過ごしていたので、
「お昼はベーグルサンドにしよう~♪」と鼻歌交じりにベーグル作り。
ところが、市民プールの最終日のこの日。
オットと娘はプールへと繰り出していきました。

そんなわけで、ひとりさみしくランチ・・・。
(あ、もちろん傍らには赤ちゃんもいましたが)

ひとりで食べるとなったとたん、サンドを作るのもなんだか面倒になった私(笑)
切ってのっけてピザにしてみました♪
「ベーグルピザ」
ベーグルひとりランチ。_f0091506_092638.jpg

冷凍庫で目に入ったコーンとオクラもトッピング。
ひとりで食べるのがもったいないくらいおいしかった!

やっぱりベーグルはおいしいな~ヽ(´▽`)/
by mi-suu | 2007-09-04 00:20 | ベーグル


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧