人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ焼いてます!

里帰りまでカウントダウン!
準備もまだまだ終わってません(^▽^;)
家のなかを掃除しておきたいんだけどなぁ。
どこまでできるでしょうか・・・。
ちなみに金曜に帰ります~。

最近、帰省の準備でバタバタしているため、PCに向かう時間がとれず・・・
なかなかみなさんのブログにコメントできません(。´Д⊂)
読み逃げでごめんなさい~。


粉の消費もしなきゃ!ということで
まだパンを焼いてます♪
シンプルなリーンパンを焼いて・・・
まだ焼いてます!_f0091506_19222941.jpg

ホットドッグ♪
まだ焼いてます!_f0091506_19224657.jpg



お友達からもらった「甘夏」
まだ焼いてます!_f0091506_19225959.jpg

無農薬の甘夏だったので、ついつい・・・







無農薬なら皮までいただかないとね♪
甘夏ピール。
まだ焼いてます!_f0091506_2049299.jpg

なんともらった5個、すべて皮はピールにしました!
グラニュー糖をまぶしたものはコーヒーのおとも用に~(^-^)
まだ焼いてます!_f0091506_20491636.jpg

ビンに入っているのはグラニュー糖なしのそのままタイプ。
刻んでパンやケーキに使います♪

さっそく、あまなつピールケーキを焼きました!
まだ焼いてます!_f0091506_20492946.jpg

帰省の際のお土産にしまーす。

・・・こんなことしてるから準備が進まないんだなぁ( ´△`)
by mi-suu | 2007-04-03 20:57 | シンプルパン


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧