人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼうしのパン♪

日曜のおやつにこんなパンを焼きました♪
ぼうしのパン♪_f0091506_22492340.jpg

パン生地の上にクッキー生地をくるくるーっと絞って・・・。
娘は「ぼうしだー!」と喜んでいました(^-^)

スイートブールの焼き上がり!
ぼうしのパン♪_f0091506_22493940.jpg

天板に流れて焼けたクッキー生地も美味しくて大好き♪
でも、ちょっと今回は絞り出す分量が多かったかも・・・。
天板の上にクッキー生地が大流出!
全部つながってました~あはは~(^▽^;)

スイートブールは昔から好きなパンでよく買っていました!
くるくるトッピングするのも楽しいので、本当はもっと作りたいんです。
でも、このパンは焼いた当日が一番だと思っているので
お休みの日や消費の見込みがあるときにしか作りません。
久々のあま~いパンはおいしかったです(*´∇`*)
by mi-suu | 2007-02-19 22:59 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧