人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトフランス

明日の朝食用のパンを焼きました♪
ソフトフランス_f0091506_19355124.jpg

シンプルにソフトフランス。
切り込みを入れてサンドイッチにするつもりです(^-^)

いつもレタスやチーズをサンドすることが多いけど
ピーナツクリームやチョコを塗っておやつにするのもいいかも~♪







先週末、日本初進出した「クリスピークリームドーナツ」
第1号店は新宿。
新宿・・・実はオットの勤務地なんです。
日曜のサンジャポを見ていたら、出演者があまりに美味しそうに食べるので
すっかり影響を受けた私(^▽^;)
「買ってきて!買ってきて!並んで!」とお願いしたところ・・・
ソフトフランス_f0091506_195111100.jpg

只今、行列に並んでいるそうです。
頑張れオット!ありがとうオット!
by mi-suu | 2006-12-18 19:51 | シンプルパン


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧