人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランベリーベーグル

ドライクランベリーを使ってベーグルを焼きました♪
クランベリーベーグル_f0091506_21424962.jpg

実はドライフルーツの在庫がたくさんある我が家。
冷蔵庫に入れっぱなしでしばらく忘れていました(^▽^;)

たくさんあるものの中から、まずはクランベリーをチョイス。
クランベリーベーグル_f0091506_2143229.jpg

たっぷりと入れてあります♪

ドライフルーツ、娘は食べてくれるかどうか不安でした・・・。
でも、クランベリーの甘酸っぱさは美味しかったようですヽ(´▽`)/
ジャムを塗らずにパクパク食べてくれました!

今度はワイルドブルーベリーを使ってみようかなぁ~♪
by mi-suu | 2006-11-15 21:51 | ベーグル


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧