人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスパン

HBおまかせのイギリスパンを焼きました♪
イギリスパン_f0091506_17323939.jpg

いつもの食パン(バターブレッド)よりも
皮がしっかりしていてもっちり。
イギリスパン_f0091506_17325273.jpg

カリカリにトーストしてジャムを塗って。
サクサクした食感が(≧∇≦)ъ ナイス!

ボンヌのジャム、安く売っていたので
ブルーベリーとチェリーを思わずカゴへ・・・。
チェリーは食べたことがないので楽しみ~♪










イギリスパン_f0091506_1733747.jpg

レース編みでミニミニマルシェバッグを編んでみました。
どれくらい小さいかというと・・・
イギリスパン_f0091506_17331911.jpg

こんなにミニミニサイズでーす♪
余ったレース糸を有効活用!

これはちょっと(だいぶ?)気が早いんですが
ツリーのオーナメントにしようと思ってます(*´∇`*)
他にも靴下とか手袋とかをミニミニサイズにしたらかわいいかも♪
今からちょっとずつ作っていきまーす!
by mi-suu | 2006-10-26 17:44 | シンプルパン


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧