人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェでランチ/パンの定期便

昨日はお友達親子とランチしてきました♪
午前中は子育て支援センターで遊び、お昼はカフェへ(^-^)

今回は私のお気に入りの雑貨ショップ「Madu」のカフェ。
ここはロールケーキメインのお店で、
入口のショーケースにはロールケーキがずら~り!
常時10種類くらいあるんですよ~。
どれも美味しそうでいつも迷っちゃいます!

秋らしいロールケーキが気になり「かぼちゃプリンロールケーキ」に決定。
カフェでランチ/パンの定期便_f0091506_19545043.jpg

かぼちゃプリンが中央に巻き込まれていました!
シナモン風味の生地でとってもおいしかった~(*´∇`*)
かぼちゃとシナモンも合う!発見!
今度パンでも試してみよう♪

お友達のロールケーキは「スイートポテト」
カフェでランチ/パンの定期便_f0091506_19571914.jpg

本当に表面がスイートポテト!

ランチは「豚角煮丼」をチョイス。
お肉がやわらか~で美味しかった♪
サラダ風に盛り付けられてボリュームたっぷりでした。


モンブラン、ガトーショコラ・・・まだまだ気になるロールケーキがいっぱい!
また行きたいな~♪



今日は実家へパンを送りました。
オニオンベーグル
カフェでランチ/パンの定期便_f0091506_20101181.jpg

我が家で好評のフライドオニオン入りのベーグルです。

抹茶と甘納豆のパン
カフェでランチ/パンの定期便_f0091506_20102410.jpg

母の好きな甘納豆たっぷりのパン。

他にはリクエストのあった「くるみレーズン食パン」
先日焼いた焼き菓子2種(アーモンドケーキ、ビスコッティ)を送りました。

たくさん作ると大変だけど楽しい♪
喜んでもらえるかな~(^-^)
by mi-suu | 2006-10-06 20:14


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧