人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント♪

今日は嬉しい嬉しいプレゼントが届きました~♪
いつも仲良くしていただいているきょんたさんからいただいてしまいました~!

実は量産中のピンクッションを引き受けていただいたんです。
それだけでもありがたいのに、プレゼントまで・・・。
わらしべ長者なみーすうです(^-^)

いつも美味しそうなパン&お菓子を焼かれているきょんたさん!
なんと実物が目の前に!!
すぐに食べたいキモチを抑えてまずは撮影、撮影・・・。
「焼き菓子2種」
嬉しいプレゼント♪_f0091506_19464860.jpg

くるみといちじくのバターケーキとオレンジと紅茶のケーキ。
とってもエレガントなケーキにうっとり♪
食べるのがもったいないくらいです~。(でも、すぐ食べちゃった・・・)
くるみといちじくのゴールデンコンビ!
いちじくのプチプチがたまりません(^-^)
オレンジと紅茶のバランスもちょうど良くて・・・うっとり♪

私もきょんたさんのように美味しく&美しいお菓子を焼けるように頑張りますっ!
ごちそうさまでした~♪

嬉しいプレゼント♪_f0091506_1947498.jpg

そしてそして!海外旅行のお土産まで!
オーストラリアの風が吹きましたよ~(^-^)

長旅から戻られてお疲れのところ、わざわざ贈っていただいて感激です~。
本当にありがとうございました♪





今日はお友達親子と大宮でランチしてきました♪
午前中は子育て支援センターで子供たちを遊ばせて。
実は去年、ここで初対面した私たち。
「1年経つと子供たちの遊び方も変わるねー」と懐かしんでみたり(^-^)
子供の成長を感じたママふたりでした。

ちょうど身体測定をしていたので久々に測定!
1歳11ヶ月の娘。83.5cm、10.4kgでした。
私に似たのかちょっとのっぽな娘です。

ランチはおしゃれにアフタヌーンティーで(*´∇`*)
デザートまでついたスペシャルランチ♪
えびのグリーンクリームソースをチョイス。
食後はベリーベリーチーズケーキと紅茶をいただきました。
満足、満足ー!また行こうね~♪
by mi-suu | 2006-08-30 21:02 | うれしい出来事


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧