人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース編みの夏小物

レース編みで自分用の夏小物を作ってみました♪

☆ヘアゴム
レース編みの夏小物_f0091506_1523524.jpg

かわいいお花モチーフ、わたし用なので落ち着いた色の糸で。
さすがにピンクというわけにはいきません(笑)
娘にはピンクで作ってあげようかな♪

そういえば、このブルーのヘアゴムにそっくりなものが
Afternoon Teaのショップで1,260円でした(; ̄Д ̄)
素材はちょっと違ったけど、た、高い・・・。

☆コサージュ
レース編みの夏小物_f0091506_15231732.jpg

皮のサンダルにつけてみました♪
レース編みの夏小物_f0091506_15233357.jpg
なんだかリゾートっぽい!
せめて足元だけでもね(。´Д⊂)










黄麻(ジュート)の糸でミニミニカゴ
レース編みの夏小物_f0091506_15362759.jpg
レース編みの夏小物_f0091506_15364663.jpg

ボタンやビーズなど小さいものを入れるのにぴったり♪
とってもかわいいサイズのカゴができました!
レース編みの夏小物_f0091506_1537092.jpg

でもでも、これは完成品じゃないんですー。
このミニカゴを使って「あるもの」を作っている途中です・・・。
さて、それはなんでしょう~?
明日完成品をアップする予定です!
by mi-suu | 2006-07-24 15:43 | ハンドメイド


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧