人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもかわいいプレゼント♪

いつもブログで仲良くしていただいている「半分こ。。」のcoco-macaronさんから
とってもかわいいプレゼントをいただいてしまいました~♪
☆手作りクッキー3種
とってもかわいいプレゼント♪_f0091506_2347915.jpg

オレンジピール、チョコチップ、エスプレッソのクッキー♪
さっそくおやつにいただきました!
カリッとした食感でとってもおいしいんですっ(*´∇`*)
はぁ、幸せ~♪

☆バターナイフ&ガラス小瓶
とってもかわいいプレゼント♪_f0091506_2346719.jpg

パン好きの私のためにバターナイフ!
自立している賢いバターナイフです。
とってもかわいいプレゼント♪_f0091506_23464283.jpg

朝食にシンプルなパンを焼いてバターを塗り塗りしました。
いつもナイフの置き場所にちょっと困るんですが、自立するので便利ですヽ(´▽`)/
ビンもステキなのでこの子のためにレース編みで
ドイリーを編んでセットで飾ろうと計画中です(^-^)

☆いちごのアイストレー
とってもかわいいプレゼント♪_f0091506_23435043.jpg

もう、かわいすぎますっ!一目ぼれしちゃいました(*´∇`*)
とってもかわいいプレゼント♪_f0091506_23462570.jpg

こんなにかわいい氷ができましたー。
氷だけではもったいない!
次はぜひ赤いものを固めたいと思います。
(ゼリー?寒天?イチゴチョコ??)

小さい赤ちゃんがいらっしゃるのに、
わざわざ私のためにこんなにステキなプレゼントを贈っていただいて・・・
本当に嬉しく思います!
coco-macaronさん、ありがとうございます♪
by mi-suu | 2006-07-22 00:08 | うれしい出来事


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧