人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの海へ・・・


憧れの海へ・・・_f0091506_750103.jpg
海には縁のない生活の我が家。
夏も近くなると「海っていいよねー、海行きたいよねー」と
海への憧れが強くなります。

そんなわけで3連休は着合いを入れて海辺へ行って来ました!
・・・といっても行き先を決めたのは前夜(^▽^;)
もちろん日帰りです。

水族館オープン時間目指して早朝に出発!
茨城県の大洗へ行ってきました。
ここの水族館、駐車料金無料!!なんて良心的っ♪
しかも砂浜へも降りられるスバラシイ立地条件です。

水族館、ビーチで憧れの海を堪能。
お昼は海鮮釜飯、夜は海鮮丼を堪能♪
(写真撮る前に食べました・・・)

今度は旅館に泊まってゆっくりと海を堪能したいなぁ~(*´∇`*)
by mi-suu | 2006-07-18 08:00 | 家族のこと


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧