人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニかぼちゃちぎりパン

ミニかぼちゃちぎりパン_f0091506_21381899.jpg

今日はちゃんとイースト入れました(笑)
卵なしバターロールの生地にかぼちゃパウダーを入れたらキレイな黄色♪
小さく丸めてケーキカップに入れて「ミニちぎりパン」にしてみました。
ぽこぽことちぎって食べるのが楽しい~(^-^)
娘のおやつにちょうどいいサイズでした!

ミニかぼちゃちぎりパン_f0091506_2139164.jpg

そしてまた「蒸しパン」。
昨日、ホットケーキミックス200gの袋を開けて半分使ったので
残りを使って今日の朝食に作りました。

えごまパウダーと黒ゴマ入り蒸しパンです。
Wごまの風味を活かしたかったので、黒糖はちょっとだけにしてみました。
これもおいしい~♪
えごまの代わりにすりごまでもおいしいかも~。
今度作ってみようかな?
by mi-suu | 2006-05-30 21:56 | シンプルパン


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧