今日のパン?

今日のパンたちです。
f0091506_17191943.jpg

クープも開きました。
カリッと焼きあがっておいしそう。

たくさん焼いたので、かごに盛ってみました♪
f0091506_1720510.jpg




・・・気付きました?

f0091506_17233665.jpg

そうです。ミニチュアパンです(* ̄ー ̄*)

昨日・おとといでどっさりパンを焼いたので
さすがに今日は焼いていません。

来月のフリマを目指して、暇があるときに「ミニチュアパン」を焼いています。
今日は粉100gで34個できました。
はじめてフランスパンにも挑戦。
ちなみにクープはカッターで入れました。
小さくてもクープは開いてくれました!うれしー♪

一気にたくさん作ってしまいたいところですが、これが限界です。
細かい作業なのでけっこう疲れるんです(´Д`) =3
成形も途中で飽きてきちゃうし・・・

これからも少しずつ作ることにしまーす♪
さて、どんな雑貨に変身させようかな~(*´∇`*)
[PR]
by mi-suu | 2006-04-26 17:33 | ミニチュアパン雑貨


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スイート&お惣菜ぱん
シンプルパン
お土産&おもてなしパン
キャラパン
ベーグル
ピザ
天然酵母パン
パン屋さんのパン
ミニチュアパン雑貨
お菓子
お料理
パンケーキ
ホームベーカリー
ワッフルベーカー
うれしい出来事
ハンドメイド
家族のこと
日々のつぶやき
未分類

検索

ブログジャンル

画像一覧