人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見パン

今日はお友達とお花見~♪
炭水化物担当の私はおにぎりとパンを作って~(*´∇`*)
ピクニックカゴ(勝手に命名)に入れて~
お花見パン_f0091506_23384774.jpg

・・・今日は寒すぎ。
早々に外でのお花見は諦め、お友達のお家にお邪魔してランチしました。
「花より団子ランチ」
お花見パン_f0091506_23442314.jpg

私のパン&ミニおにぎり(鶏ごぼうごはん)と
お友達が用意してくれたおいし~いおかずです(ごちそうさま♪)。
お花見気分でいただきました(⌒~⌒)♪
お花見はできなかったけど、とっても楽しい一日でした!

今日のパンはイーグル200gのリッチ生地を12分割。
またしてもミニサイズです。
分量の砂糖を黒糖にしたのでちょっと茶色い生地です♪
これをたこ焼きパン、蔵王クリームチーズパン、ウインナーロールに。
ホシノ天然酵母を使ったHBおまかせ食パンは
照り焼きサンドとクリームチーズ&イチゴジャムサンドにしました。

今度はお天気のいい日にピクニックしたいなぁ♪
by mi-suu | 2006-04-08 00:07 | お土産&おもてなしパン


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧