シュシュ編みにはまる。

最近、シュシュを編むのにはまってます。
糸によって印象が全然違うので、いろんな糸で編んでみたくなって・・・
空き時間はひたすら編み編み~♪
f0091506_949521.jpg

これはちょっとクネクネした糸で編んだもの。
かわいい感じになりました♪
f0091506_9492747.jpg

ミックス糸で。
思ったよりいい感じに出来上がったので、他の色も買って編もうと思ってます。
ちなみにこの2つの糸はダイソーのものです。
ゴムは結び目のないほうがキレイに仕上がるので、2個100円のゴム使用。
このゴムがもっと安ければなぁ~。
f0091506_9494227.jpg

[PR]
by mi-suu | 2010-08-23 10:02 | ハンドメイド


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
スイート&お惣菜ぱん
シンプルパン
お土産&おもてなしパン
キャラパン
ベーグル
ピザ
天然酵母パン
パン屋さんのパン
ミニチュアパン雑貨
お菓子
お料理
パンケーキ
ホームベーカリー
ワッフルベーカー
うれしい出来事
ハンドメイド
家族のこと
日々のつぶやき
未分類

検索

ブログジャンル

画像一覧