人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェオレパン

コーヒー好きの私が大好きなパン!
カフェオレパン
カフェオレパン_f0091506_23301083.jpg

カフェオレで生地を仕込みます♪
インスタントでもいいけど、コーヒー好きの私はひと手間かけてドリップしてます。
なんだかそのほうが美味しい気がして。
自己満足かもしれないけど(笑)
濃い目のカフェオレにするといい感じのほろ苦パンになります。
いつも適当なので毎回味が違うんですが・・・(汗)

コーヒー生地にはチョコが合う!
今回はチョコチップを巻き込んで3つにカット。
切り口を上に並べたら、ココナッツをトッピング♪
コーヒー、チョコ、ココナッツ!とっても相性がいいと思います♪
by mi-suu | 2010-07-06 23:43 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧