人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き納め2009

明日から帰省します。
なので、今日が焼き納め!
今日はお友達と会う予定があったので、
いつものワッフルを焼きました。
さらに夕方、明日の朝食用にまたワッフルを焼き・・・
ワッフルデーでした(笑)
(強力粉、切らしているためにパンは焼けませんでした~。)
あまりにも代わり映えしなかったので、画像はなし。
代わりにちょっと前のパン・・・
焼き納め2009_f0091506_0422996.jpg

ピザパン。
いつもとちょっと成型を変えてみました。
角切りチーズを巻き込んでコッペパンのように成型、
クープを入れて、コーンとピザソースをトッピング。
半分は久々のアンパンマン!
焼き納め2009_f0091506_041565.jpg

チョコペンじゃないので、かなり線の太い感じになってますが。
しかも、アンパンマンではなく豆パンマンです。


2009年ももう終わりですね。
実はいろいろあった1年でしたが、
今、家族が元気で笑っていられること、
本当に幸せだと思っています。
来年も笑顔で暮らせますように・・・。

そして、今年もこんな気まぐれな更新のブログにきていただいた皆様、
本当にありがとうございました!
よいおとしを♪
by mi-suu | 2009-12-29 00:56 | スイート&お惣菜ぱん


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧