人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルベーグル

メープルジャム入りのベーグルを焼きました♪
メープルベーグル_f0091506_22183466.jpg

・・・どこがメープル?って画像ですが(汗)
ぽちっと見えてるところがメープルジャムです。
焼くとジャムになる「粒ジャム」なるものを購入したので使ってみました。
中に巻き込んでいます。
こんな感じに・・・
メープルベーグル_f0091506_22184890.jpg

この「粒ジャム」、焼く前は硬くて小さいつぶつぶなので、
巻き込んだりするのに便利です。


とーっても暖かかったこの間の日曜、
ディズニーシーへ行ってきました!
メープルベーグル_f0091506_222976.jpg




そういえば、クリスマスシーズンに行ったことなかったなぁ~と思い立ち、
いざ夢の国へ♪
ちょっと甘く見ていたため、渋滞に巻き込まれちゃったけど
そのぶん、閉園22:00まで遊んできました。
月曜、ものすごくダルかったのは言うまでもありません(汗)

夜のショーで出現するツリー☆
水面に浮かんで光るツリーは幻想的でキレイ!
メープルベーグル_f0091506_22265781.jpg

もちろん陸にも大きなツリー♪
メープルベーグル_f0091506_22271183.jpg


ちなみに最初の画像は娘の相棒(?)ダッフィー。
このくま、知ってますか?
ディズニーシーではみんなダッフィーを抱えて歩いてます。
あまりのダッフィー抱え率の高さにびっくり!
あんなに流行っているとは・・・。
長女もすっかり感化されて、買わされました~。
遊ぶのも寝るのも一緒。まぁ、大事にしているのでよしとします。
それにとっても手触りがいい♪フカフカフワフワ~。
抱えたくなる気持ち、わかるかも!
by mi-suu | 2009-11-17 22:38 | ベーグル


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧