人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーマカレーホットサンド

私だって、たまにはハムとチーズ以外もサンドします(笑)
キーマカレーホットサンド_f0091506_23533481.jpg

たまたま前日のキーマカレーが残っていたので(^▽^;)
あ、ちなみに私が作ったものではありませーん。
近所の激ウマインドカレーのお店で買いました。
スーパーに入っていて、テイクアウト専門なのです♪
ナンもその場で焼いてくれて、これがまた美味しい!
目立たないけど、知る人ぞ知る人気店です。
キーマカレーホットサンド_f0091506_23534856.jpg

ここにチーズを乗せてサンド!
スパイシーなカレーとカリッと焼けたパンととろーりチーズ
最高の組合せでした~(*´∇`*)


今日のおから。
キーマカレーホットサンド_f0091506_23542279.jpg

チョコおからマフィン。
これもおからな感じはあまりしません。
焼きたてはソフトな食感で美味しかったです(^-^)
時間が経つと・・・ちょっとどっしりしすぎるかな?
マフィンもいろいろレシピがあるようなので、試してみたいと思います!
おから生活継続中!
by mi-suu | 2009-09-26 00:02 | ワッフルベーカー


「主婦・みーすう」がおうちで作ったパン&ハンドメイドの記録


by mi-suu

検索

ブログジャンル

画像一覧